あなたはもっと成長できる!!

苦悩からの自己解放

今までの人生。小学校、中学校と学びを深め、そこから高校、大学、就職、はたまた結婚や妊娠と人生の駒を進めて行っている今日この頃。

小学校と中学校は義務教育がありますよね。そして高校の時とたくさんの勉強をされたかと思います。いやーそんなことないなー(笑)という方もいるかもしれませんが、学校の時間割は、勉強の科目で埋め尽くされ、毎日授業がありました。

勉強していなくても(笑)なんとなく日々の授業を受けていたとしても色々な学びがあったことでしょう。

そこから、大人になり、仕事をしたり、結婚をしたりして忙しい日々。なんとなーく日々が過ぎていく、そんなことはありませんか?

本当はやりたいことがある、でも忙しいし、時間がないし

学び方にはコツがある!

そう、学び方、勉強の仕方にはコツがあるのです。コツを知ることで、より早く確実に「変化」できるようにしていきます。

1しっかり休息、睡眠をとる

成長はストレスを受けた後に休むことで起こっていくものです。1日8時間以上の睡眠が目安です。

2 公言する

自分以外の誰かに目標を発表したり、行動計画や実践した内容の報告を行うと、やらざるを得ない環境を作れるからです。

3 締め切りを作る

何でも期限を決めて行うと、締め切り効果で行動が促されます

簡単そう?それとも???

さぁみなさんの目にはどう写ったでしょうか?

えっ!!こんな簡単なこと!?そう思われた方もいるかもしれません。でもなかなか早く寝れない、公言する、そして締め切りを作る勇気、簡単そうに見えて、意外とハードルが高い?!

そんな方におすすめなのが一緒に伴走をしてくれるこの講座

↓       ↓      ↓

さぁこの講座の何がすごいっって6ヶ月かけて自分を解放していくプログラムを学んでいきます。

  1. 心も身体も美しく」いられるインスパイア・ヨガ
  2. 「いつもの毎日」に幸せが溢れ出すマインドフルネス・瞑想
  3. 人生の使命に気付き、揺るぎない自信を取り戻す書く瞑想
  4. 蓋をせず、自分の感情をマスターする!セルフコンパッション
  5. 恐れや不安、執着から解放される!自己解放法
  6. 他人軸ではなく、自分軸の豊かさを手に入れるエッセンシャル思考

12ステップのうちの6ステップまでをご紹介しました。何か気になるワード、引っかかるもの、ありましたか?まだまだ続いていく長い人生。どうせなら、クヨクヨした後ろ向きな人生より、キラキラとして、いつも前向きハッピーな人生がいいですよね。

たった一度きりの人生。

どう過ごしていくかは全て自分次第。全ての選択は自分次第

でもその選択をマイナスにとらえていれば、全てがマイナスな方向へ。そのマイナスな考え方がクセになり、執着へ。そして負のスパイラル〜〜〜〜。

そんなことにならないように、いつでも伴走、一緒に考え、助けてくれるこのプログラム

あなたがハッピーオーラに包まれていれば、周りも自然とハッピーになっていくものです。

学校では習わない新しい学び方

私もこれを知っていれば、若かりし頃、もっと勉強したのかなーなんて思ってしまうくらい(笑)初めて聞いた時は「へぇ〜〜〜〜〜」が止まらないくらいの驚きと革新的な考えに度肝を抜かれました。

  • 意思力よりも、学ぶ ”場”を整える
  • 子供のような好奇心で学びのスイッチをONにする
  • 学習の定着率を高める、能動的な学び
  • 人によって得意な学び方がある
  • アウトプット重視で学習効率を高める
  • 勝手に夢の叶い方が見つかる脳のすごい力を利用する

さぁあなたの目にはどう写ったでしょうか。一つでも気になったこと、これってどういうことだろう、そんなことがあれば、ぜひ下記をタップしてみてくださいね!

タップした、その時から、あなたの人生はすでに変わり始めていますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました